開発者ブログ


2015.08.15 コミックマーケット88初日

  コミックマーケット88の初日に行ってきました。念願のufotableの画集を手に入れることができました。嬉しいよ。西棟の同人ブースの数と熱気に圧倒されました。冬は売る側として参加したい!

By Kijo Ichii

2015.07.19 概要とストーリーサンプルを載せました

  概要とストーリーサンプルを載せました。QxxxⅨってゲームの雰囲気をつかんでもらえれば…と思いつつも、物語の一番暗いところを載せるという所業。大丈夫、きっとみんな幸せになる予定だから。

By Kijo Ichii

2015.07.14 サークルHP作ったよー

  サークルB.A.O.L.のホームページを開設しました。まだ小さなサークルですが今後ともよろしくお願いします。

 サークル名はBlack art of lilyでブラックアートオブリリィです。それにしても長い、本当に長い、サイト作るときに何度も打ったせいで、指が覚えたけれど口では言えない。「ぶらっくあー、えっと…りりぃ」みたいな。

By Kijo Ichii